今日からこのブログ、本格的に開始の表明。
・・と言っても、以前の街情報から今日から大きく内容を変えたというだけの話。
一日最高600人を越える閲覧者数があった。さすがは新しい街の話題。皆さんの関心事なのだろうか。
 一方、今日からのこちらは、グーっと私的な雑感独り言。閲覧者は一日5人を目標に。

 つまらないけど、言葉にはつまるブログになるはず(いきなり冗談か)


 一昨日は、熱帯のスコールを思わせる天気。
 暖かい南風に流されるように雨が降ったのだったー。
 私も出勤途中の職場の近くまではセーフ。吹き上がってくる雨雲もよりも早くダッシュしてきたので。(スーパーマンなので・・笑)
 しかし、最後の交差点で、シャワーを浴びることに・・・。あ〜あ。。(スーパーマンじゃなかった・・苦笑)
 今の青空が恨めしやーー。