☆☆謹賀新年☆☆

into-the-sky2005-01-01

●初日!!
写真は今朝の元旦です。見られるかどうか微妙で迷った末、雪景色なのもあって一応見晴らし緑地に足を運びました。日の出の時間にあたる6:50前後はやはり、房総半島から東の海上に残った雲の影響で見られませんでしたが、7時過ぎに、雲の上に出たものを拝むことができました。
人出は昨年に比べれば少なめ。天候や残雪の影響でしょうか。昨年とは違い工事用フェンスも無く公園も整備されているので良環境でのんびりと見ることができました。まだご覧になって方来年はぜひ! いかがでしょうか。
●ごあいさつ
あけましておめでとうございます。本年も稚拙な当プログをよろしくお願いいたします。
晦日恒例のNHK紅白歌合戦も紅組の勝利。番組が始まる前から何となく今年は紅組が勝つと予想していたのは私だけでしょうか?
各イベント会場でのカウントダウン、盛り上がったのでしょうね。私は仕事以外、外で新年を迎えることが久しく無いものでして、そのような方々のそれぞれの迎え方も少々羨ましいと思いながら一人PCに向かっています。笑
皆様にとって良い一年でありますよう。・・