病院開業ラッシュ!?

into-the-sky2004-11-23

神奈川県川崎市麻生区はるひ野地区に建設中の“リーデンズスクエア”。一階部分に賃貸形式の店舗が入居する予定になっている事は、もはやご存知の方は多いでしょう。小田急線側に面する角地を中心に五店舗のテナントを募集していました。この度既存のファミリーレストランサイゼリア”側に最も近い物件に歯科医院が入る事が決まったようです。東京都稲城市若葉台から当該はるひ野地区まで医院の開業・計画が目白押しですから、新たな計画でさらに驚かされる感じですね。
ちなみに他の募集テナントの面積は70から120平方メートルを越えるものまであります。もちろんバックヤードを含んでの面積ですから、大型店とはなり得ませんね。静かな環境にコンパクトな店舗が立ち並ぶ、おしゃれな店舗群となると良いですね。他の四件に関しても入居するテナントが決定しているところもあるそうです。