早くも・・・!?

into-the-sky2005-03-19

下記の『新しい環境もいよいよ!』は昨日文章を作り今日の昼頃に職場から投稿したものですが、夕方の帰宅時には既に写真のご覧の通りに。実は接骨院が入る事や理容室店名も公表前の情報として二ヶ月程度前から知ってはいたものの、あえて掲載していなかったんですね。しかし、恐らく今日か明日にはサインボードも掲げられるのではないかと考え本日投稿したわけです。少しタイミングが合いすぎたのですが・・・。
特に南側は各階ごとに階段を挟んで一式ずつの掲示ですから、片側で二店テナントが入る三階(ロータリーレベル二階)はどのようなデザインにするのかと思っていたら上下で店名を分けて掲げていましたね。
あえて当ダイアリで掲載させていただく必要もなく一目瞭然ですが、地下は駐車場と駐輪場と管理スペース。ロータリーレベル二階は東側に“理容室Anex”と“若葉台接骨院”、西側に“美容室サエラ クワトロ”。同四階は東側に学習塾“志学若葉台教室”、西側に“スガナミ楽器若葉台センター”です。
地下の東側や三階は・・・。暫定的に入る団体等は既に決まっているような感じですが・・・。
追伸:今日触れさせていただく予定でした緑地工事に関しては明日以降に改めます。