若葉台のおしゃれ〜!?

verdure様、はてなブログの先輩よりコメントをいただけるとは有難いです・・笑。私こそ毎日楽しく拝見させていただいております。
私の昨日のコメントやや不適切でしたね。パースペクティブは決定されていないので着工までもう少し時間がかかりそうです。が適切でしたでしょうか。
一般論や予想で申し上げますと、従来の定例から、実際の内情は都市再生機構の公示より以前から動きだし、各事業者内の構想は確定しつつあるとは思われますね。
恐らく、ロータリーに面して小型テナント、奥に集合住宅、地下に駐車場・・こんな感じに近いでしょうか。キーテナントが入るかどうかは・・・。
これも私の予想ですが、駅前にしては緑が多くおしゃれで近代的な、モダンなデザインが採用されるだろうと思いますね。鶴川街道からの印象もありますから。
期待したいところですね。
(長文になりましたので、こちらに掲載いたしました。)